ペニス増大サプリの効果やおすすめ医薬品など

ED(勃起不全)

自分のペニスのサイズは男性なら1度は気にした経験があるでしょう。ペニスが大きいことはそれだけ男性としての自信に繋がります。こちらではペニス増大に関係する記事を随時更新していきます!

ペニス増大サプリの効果やおすすめ医薬品など

男性器の悩みはそれぞれにあります。包茎もそうですがペニスが小さいと生じる障害があります。たとえば温泉に男同士で行くようなケースがあると、周りの目がとても気になります。友人に大きな人がいればそれだけで恥ずかしくなるかもしれません。

他には同性だけではなく異性にも言えます。特に女性からちんちんが小さいと指摘された経験がある男性は、特に自信を無くしてしまいます。その指摘が心の傷となってしまい、他の女性にアプローチができなくなるかもしれません。大変ナーバスな問題になりますので、男性器が小さいのであれば改善を目指しましょう。

ペニス増大の種類としては、サプリメントトレーニング、また増大施術があります。一番気軽に行いやすいのは、サプリメントとトレーニングの併用です。

高くはないサプリメントで、サイズプロウルトラビッグRXプラスという天然サプリメントが人気を集めています。実際に効果が出ている人もいますので、トレーニングと一緒の併用でサイズプロウルトラでペニスを増大できるかもしれません。

ヴィグRX(VigRX)

また、ペニス増大に大切なポイントは血流の促進です。サプリメントもアルギニンやシトルリンといった血流を促進させる成分が配合されており、トレーニング方法も血流を良くするものが多いです。

ただそれだけでは物足りませんので、生活全体で取り組みが大切です。快適な睡眠適度な運動も体の血液の循環を高めてくれるでしょう。

サプリメントは医薬品と比較すると効果は個人差が出やすいため、様々な改善策を組み合わせて使いましょう。

また、ちんちんの中折れが悩みの男性もいます。ペニス増大に特化したサプリメントは、精力を増強させる効果もありますので、元気が足りない場合はそれらも組み合わせるのをおすすめします。

ペニス増大に効果のあるサプリはある?

ペニス増大に効果的なサプリは、ペニス増大サプリ、精力剤、亜鉛サプリなどです。ペニス増大サプリと精力剤に関しては、内容成分に大きな違いがないケースが多いです。

前者はWEBサイト限定販売、後者は通販サイトと店舗で販売されています。

精力剤はドラッグストアや普通の通販サイトでも購入できますが、ペニス増大サプリはメーカーのWEBサイト、または個人輸入代行ショップでしか取り扱っていないのが普通です。ドラッグストアにはたくさんの精力剤が売られていますが、ペニス増大サプリという名称の商品はないでしょう。

なるべく予算を抑えてペニスを大きくしたいなら、亜鉛サプリを試してみるとよいでしょう。亜鉛はバランスのよい食生活ならば十分に摂取が可能ですが、食べ物の好き嫌いが激しい方、朝食を摂らない方などは欠乏しやすいです。

亜鉛が欠乏すると精子の質が悪くなりますし、射精時のドクドク感も弱くなってしまいます。射精しても以前のような快感を得られないと感じたときは、亜鉛が不足している可能性があります。亜鉛が充足している状態で勃起力が弱いならば、加齢や血行不良などが原因だと考えられます。

前者は老化現象なので仕方ないですが、後者は生活改善をすればある程度抑えられます。

サプリの利用で注意する点は、効果・効能を期待してはいけません。パッケージの記載を見ても、効果に関する表記はないでしょう。効果を表記できるのは医薬品や医薬部外品に限定されるため、サプリでありながら過度に効果をアピールする商品は怪しいと考えてください。

例えば過度に即効性をアピールする商品、ペニスサイズが2倍になるといった誇大広告をする商品などにも注意が必要です。

ペニス増大におすすめの良い器具とは

ペニス増大の方法は大きく分けて2種類あります。1つはサプリメントを用いた方法です。ちんこ増大に効果のある成分を含んだサプリメントで効果が得られます。

もう1つは器具を用いた方法です。この器具を用いた方法は、サプリメントでは+2cm~4cmという限界を突破が期待できるのです。特に4cmを目指す人には重要な点でしょう。

今回はそんなペニス増大器具について紹介していきましょう。一言に器具といっても多くの種類があります。現在主流として使われているのは、「ポンプ」と「引っ張り」です。

ポンプとは、ペニスをポンプで吸引して増大させるものです。引っ張りは、名前の通りペニスを器具によって引っ張って増大させるものです。

ポンプによるペニス増大のメリット

・ペニスの長さだけではなく太さもアップできる

・トレーニング時間が短い

・より効果が実感できる

ポンプによるペニス増大のデメリット

・黒ずみが目立つようになる

・注意して行わなければ怪我に繋がる

 

引っ張りによるペニス増大のメリット

・ペニスが長くなる

・器具を装着したまま生活ができる

・ペニスが真っ直ぐになる

引っ張りによるペニス増大のデメリット

・形を矯正してしまうため、上に沿ったペニスが真っ直ぐになってしまう

・装着する時間が長い

・長時間装着により痛みを感じる

 

このように、ちんこ増大のためのポンプと引っ張りには、それぞれにメリットデメリットがあります。太さを増大させたいならポンプ、長さを増大させたいなら引っ張り、といったところでしょうか。そのほかにも、装着に要する時間も異なるので、生活リズムに合わせた選択をおすすめします。また、ペニスの曲がりが気になる方は、引っ張りのほうが良いでしょう。

ペニス増大の訓練と結果についての認識

一般的なちんこ増大方法はサプリメント使用が多いですが、訓練によって大きくできます。ペニスと訓練は実に関係が深いものであり、早漏を改善するために冷水や温水を交互にあてるなど訓練をした経験を持つ人も多いはずです。訓練によってちんこの増大を目指す方法もあります。

良く使われているトレーニングは、亀頭を膨らませる方法です。亀頭の下をつまみ亀頭が膨らむはずです。これを交互に繰り返してペニス増大を図る方法です。これで大きくなるのかと疑問に感じる人がいるかもしれませんが論理的には適しているトレーニング方法です。

ペニス増大には血流の流れが欠かせません。血流を促進させる動きこそが、ペニス増大に効果があります。ペニス増大のサプリメントの多くが血流促進を目的とした成分が配合されており、シトルリンなどが代表的な成分です。

このように血流に重きを置いてペニスを大きくするのが主流になっていますので、ちんこをつまむトレーニングは論理的には決して間違っていません。

何もやらないよりも、ちんこ増大のトレーニングは実践した方が良いですし、何よりもちんこ増大のためのトレーニングやサプリメントで効果を実感した人もいますので希望を捨ててはいけません。ちんこ増大の訓練によって得られた結果も個人差がありますがペニス増大をすると信じて継続が重要です。訓練を欠かさずにペニス増大に励むと良いでしょう。

ペニス増大には腸の健康と精力剤の服用で

ペニス増大のためには健康維持が何よりも欠かせないので、体に不調があればそこから改善していきましょう。健康と直結する部位は腸であり、ここに問題があると勃起力にも影響が出ます。人間の体は食べたものを胃腸で消化・吸収しており、腸が不健康になると食べ物から栄養を十分に摂れません。

たくさん栄養を摂っていても、肝心の吸収力に問題があれば自分が思っているほど栄養を摂れていない可能性もあります。

腸内環境が悪くなると便秘を引き起こす症例が多く、それにより代謝力を低下させてしまうので、肝心な栄養はうまく吸収されない上に、エネルギーの代謝力の低下で太りやすくなります。

体脂肪や血中脂質をたくさん蓄えてしまうと、血流が悪くなってEDを引き起こします。EDは男性機能が低下する病気だと考えている方が多いでしょうが、実際は脂質異常症や動脈硬化、高血圧などに近いのです。

ペニスが元気なときは血管が脈打っているでしょう。この状態はSEXをするのに最適であり射精コントロールをしやすいメリットもあります。

女性の受ける快感も強くなるので、勃起力は高ければ高いほどよいのです。ペニス増大のためには腸内環境を整え、十分な栄養摂取が大切です。栄養不足に悩んでいる方は精力剤を飲んで、不足する栄養を補っていくといいでしょう。

最近の精力剤は亜鉛、シトルリン、アルギニンなどの男性機能を元気にするための必須栄養素がたくさん含まれています。ちんこ増大のためには栄養素が欠乏しないようにして、その上で冷えや寝不足などを解消しましょう。不健康な状態はペニスにも影響するので健康維持が大切なのです。

ペニス増大と肺呼吸やアロマの関係性

大きなペニスは魅力的な男性のシンボルとして昔から認められてきて、成功や権力の象徴としても定着しています。

身体が大きくてがっしりした男性でもペニスが小さいと自分に自信が持てず控えめになってしまうので、堂々と見せられる立派なペニスは多くの男性の憧れです。

ペニス増大のための医薬品やサプリメント多くは、血流の促進組織細胞の増加促進によって太くて長い大きなペニスを作るのが主な効能です。

肺高血圧症の治療に使われる成分やアロマなど意外なものが使われている薬もあります。ペニス周辺の血行をよくして自然な勃起をサポートするために大切な成分で、血管の筋肉を緩めたり気持ちを落ち着かせるために役立ちます。

ペニス増大薬には即効性のあるもの長期間服用で効果があらわれるものがあります。バイアグラなどすぐに効果の出るタイプは本番直前に役立つので彼女とデートのときや、珍しく妻に誘われたとき、風俗に行くときなどに活躍してくれて勃起力を高めたり持続して早漏を防いだりできます。

根本的に体質を改善して自然な勃起を目指すならゆっくり効果が出るタイプの薬を飲み続けるのが有効で、数週間で少しずつ変化が見られるようになります。

漢方薬や健康食品なら身体に負担をかけずやさしく作用するので安心で、ほかの薬と併用しても大丈夫なので勃起不全治療の初心者にもおすすめで、体調管理や滋養強壮など健康全般に効果があります。

男性は射精前になると興奮して肺呼吸が始まるので、フェロモン系やエキゾチックな香りのアロマを使ってセックスをすればより一層官能的な気分を味わえて、興奮度が高まるので太くて硬いペニスを維持できます。いろいろな方法でペニス増大を目指してみましょう。

メガリスでペニス増大とスタンドアップ力の強化

ペニスの悩みは、男性の永遠の悩みです。ちんこのサイズが小さいとシンボルに自信が持てないばかりか、性行為にも具体的な影響が出てしまいます。また、持続力への不安は心理的にもペニスにかける負担が大きく、EDにつながったり、早漏や射精障害の元となってしまうケースもあります。ペニスの健康を取り戻す事が、男性の全人格的な健康を取り戻すと言っても過言ではないでしょう。

では、ペニス増大、スタンドアップ力の強化にはどのような手段が効果的なのでしょうか。治療薬でEDを治すという手段がもっとも効果的であると言えます。食生活の改善やサプリメントの服用よりも医薬品に頼るほうがペニスに及ぼす影響は大きいのです。

メガリスは、上記のような悩みに効果的なED治療薬です。ペニスの血流が増大し、太く、硬い状態が長持ちするとして近年大きな注目を集めています。メガリスは完全に勃起しない・性行為の最中に萎えてしまう人のために開発されたものです。

しかし、それ以外にもペニスに関する悩みを抱えている男性全般が服用しても期待するだけの効果が見込めます。なぜなら、包茎以外のペニスのトラブルは、メガリスによって大きく改善できる可能性が高いためです。

この医薬品はペニスの勃起力を最大限に発揮できるよう促すものですが、必然的にペニスのサイズも通常の勃起よりも増大します。さらにその状態を、行為が終了するまで充分維持する事ができるので、男性としての自信回復にも繋がります。

また、不完全な勃起は早漏やEDの原因となります。これは、本来受けるべき刺激とは違う刺激がペニスに与えられるために、射精のメカニズムが上手く機能しないためです。きちんと勃起できないと、正常な性生活を送るのは難しくなり、それが先に述べたような悪循環への第一歩となってしまうのです。メガリスは即効性が高く、安全かつ安価な、男性にとって救世主のような医薬品でしょう。

ペニス増大におすすめのED治療薬メガリスはこちら

メガリス(MEGALIS)

ペニス増大を安い値段で実現するならダイエットを

ペニス増大をさせようと考えたとき、多くの方が考えるのはED治療薬やちんこ増大サプリの利用でしょう。勃起力をアップさせれば、SEX時のちんこのサイズアップができます。日本人のペニスは13cm程度が普通だと言われており極端に大きい方はあまりいません。

アダルト系の動画を見ている方は、20cmなどのサイズが普通だと考えている方もいるでしょうが、現実には14cmでもちょっと大きいくらいなのです。

ちんこ増大を安い値段で手軽に行うには、生活改善から始めるのが一番良いでしょう。健康維持のためには様々な方法がありますが、一番確実なのはダイエットです。確実なのはダイエットをして、体重を適正レベルまで落としましょう体脂肪が減少すれば、それに伴って血中脂質も減少していくでしょう。血液がスムーズに陰茎海綿体に流入してくれれば、勃起力がアップしてペニスのサイズアップが実現します。

肥満が原因でその他の生活改善病を引き起こす例は多いでしょう。肥満に関わらず脂質異常症や高血糖などもEDを促進するので注意が必要です。痩せることで代謝力もアップしますから、食事の栄養も無駄なく吸収されて下半身が元気になるはずです。

ちんこ増大のためにダイエットをする方は、なるべく値段の安い方法から試してみましょう。値段の高い方法は短期集中ダイエットが多く、一時的に痩せてもその状態を維持させるのが難しいからです。3ヶ月、半年、1年などと長期プランを立てながら少しずつ体重を落としていくのがベストでしょう。痩せると運動能力も高まり疲れにくくなります。ダイエットに運動を取り入れたい方も、まずは食事制限を中心に体重を落としていきましょう。

加齢の悩みを解決する酵素でちんこ増大

10代や20代の頃はどんなに疲れていても性欲があっていつでもセックスができたし、筋肉がついた魅力的な身体で女性の前で自信が持てたのに、中年以上になってからはいつも疲れていて慢性疲労に悩まされたり、妻とのセックスの回数が年々減ってきてたまに誘われても疲れを理由に断ったり途中で寝てしまったりしまう、そんな男性は大勢います。

いざというときに勃起できなかったりすぐにちんこが小さくなってしまう症状を何とかしたいなら、加齢による体力低下や精力減退を改善する酵素の力でペニス増大を目指すのもおすすめ。自然界に数えきれないほど存在する酵素は人間の体内で健康維持のために様々な役割を果たします。

特に多く含まれているのは発酵食品で腸内環境を改善したり成長を促したり、細胞を活性化させたり人間が生きていくためのサポートします。血行改善効果もあるのでペニス増大に有効で、血液が十分に行き渡らない勃起障害を改善し、スムーズに自然の力で勃起できたり持続力アップができます。

酵素にはペニスの海綿体細胞を成長させるためのホルモン分泌を促す作用や、デトックスをして老廃物を排出し、細胞を若返らせる効果もあるので加齢によるホルモン減少や細胞の老化を食い止めて若さを取り戻せます。

健康全般にも効果的なので病気になりにくい体質作りや基礎体力の向上、筋力アップ、体脂肪の燃焼などで若々しい魅力的なスタイルになったり、糖尿病や心臓病、ガンなどの予防やメタボ対策、ダイエットにも効果があります。

加齢による身体の変化の悩みは酵素の力で解決して昔のようにセックスを楽しみましょう。

肺にも効く強力な成分でペニス増大

周囲と比べてペニスが小さいとコンプレックスで銭湯やスポーツジムに行けなかったり、女性にペニスの大きさを指摘されるのが嫌で新しい出会いを探せなかったりします。また、妻や彼女を満足させられるか不安でセックスがプレッシャーになる等、ちんこのサイズが原因で悩んでいる男性は意外とたくさんいます。

ちんこ増大のために有効な精力剤にはいろいろな種類がありますが、基本の作用は血流改善で勃起を促し、細胞を活性化させて太くて長いペニスを作ります。

肺疾患の治療に使われている強力な成分が勃起不全にも有効なので、同じような医薬品がED治療にも使われていて使用者の評判もよく、血行がよくなって自然な勃起ができるようになったり持続力がついてセックスを長く楽しめるようになります。

ペニスの成長を促進するには健康食品や漢方薬など体質改善に役立つ自然の成分も有効で、基礎体力をつけたり滋養強壮に効くネギ科の野菜やビタミンがたっぷり入った野菜・果物、血や肉をつくるレバー、豚肉、うなぎ、すっぽん、牡蠣などが自然の精力剤として知られています。

しっかりと健康維持で疲れにくい身体になったり筋力がつくので、ペニス周辺の筋肉を動かしやすくなりセックスで素早い運動ができたり、自分の身体をコントロールできるようになります。

射精が近づいて興奮してくると男性は呼吸が肺呼吸になるので、タバコやお酒を控えて健康な身体を保つことも持続力の向上につながります。強力な効果のある精力剤やサプリメント、食品を使ってペニス増大に役立てましょう。