ペニス増大をしても身体に影響は無い?

未分類

自分のペニスの大きさがコンプレックスという方、今よりも大きくなってパートナーを驚かせたい方、様々な理由でペニス増大に興味がある方向けに、サプリなどを使ったペニス増大法を中心に紹介いたします。

ペニス増大をしても身体に影響は無い?

ペニス増大は男性にとって自信をつけるために非常に大切な内容です。
そんなペニス増大には、大きく分けて2つの方法があります。

1つは器具を用いる方法、もう1つはサプリメントを使う対策です。以前は器具も多く使われていましたが、現在ではサプリメントが主流となっています。今回はそんなサプリメントについて紹介いたします。

サプリメントのメリットは3つあります。

1つは痛みがない点です。器具を使うにしても、マッサージをするにしてもペニス増大には痛みが伴います。その痛みに耐えられず断念した方も少なくないでしょう。サプリメントの場合は、最低限の軽いマッサージのみで、安全で無痛で効果が得られます。
2つ目は、誰にでもできる点です。サプリメントは誰でも飲めるので、もっとも手軽で途中で挫折なく続けられます。続けるとより効果が現れる確率が上がります。最後に、無駄な成分を摂取しなくても済みます。ペニス増大は、ある成分を摂取して効果が現れます。その成分は、食事でも補えますが、余分な成分まで摂取してしまい肥満の原因になります。また、食事での摂取は手間がかかり、手軽にできません。より効率的にペニス増大の効果を得るには、食事よりもサプリメントが良いでしょう。

このように、サプリメントには多くのメリットがあります。他にも、サプリメントの場合、薬として飲んでいるように見せれば、器具のように周りに気づかれません。このようなメリットから、ペニス増大にはサプリメントが効果的で効率的です。

ペニス増大は体に害はないのか?

ペニス増大は体に害を及ぼすと勘違いしている人は多いものです。ペニスが大きくなると害を及ぼすと考える方は、市販のサプリメント等が体に副作用を及ぼすのではと思っているからです。ペニスを大きくするのは海綿体への血流を良くして大きします。つまり体の血流を良くする効果のあるサプリを使用しているのです。サプリにより体の血流改善は可能です。

ペニスが短いのは肥満によりペニスが引っ込んでいる場合も多いです。そういう場合に脂肪除去手術を行えば、場合によっては違う部位に影響が出るかもしれませんが、それはあくまでも脂肪除去による影響であり、ペニスを大きくした影響ではありません。
ペニス増大手術でペニスにヒアルロン酸等を注入する場合もあります。ヒアルロン酸を注入すれば、すぐに陰茎は増大していきますが、ヒアルロン酸の場合には体に悪影響が出ないとは限りません。
どちらにしてもサプリメントや脂肪除去では害はなく、ヒアルロン酸注射などでは害が出るかもしれません。

ペニスが小さいのは男性としての自信を失うものです。ペニス増大により女性に対しても自分に対しても自信を持てるようになるものです。費用的に問題が無ければ短期間でペニスを増大させる方法はいろいろあるものです。早めに施術して自分にも女性にも自信を持てるようになりましょう。

ペニス増大サプリを使う時の注意点

ペニス増大サプリを利用される方は、サプリだけに依存しないようにしましょう。注意したいのは、これだけ飲んでいれば大丈夫だという思い込みです。ペニス増大サプリは食生活における栄養不足を解消するのが目的であり、睡眠やストレス解消などの代用とはなりません。不規則な生活を続けながらサプリだけ飲んでもほとんど意味がないわけです。規則正しい生活を続けた上で利用すれば、男性機能の向上が可能です。サイズアップに関しては、平常時ではなく勃起時のサイズアップだと考えましょう。

興奮に対してダイレクトにペニスが反応してくれれば、強い勃起力を発揮できます。勃起力が減退している方は、ペニスが興奮に対してワンテンポ遅れての反応が多いはずです。血行不良を招いていると、陰茎海綿体に瞬時に血液送付が難しくなり、興奮をしてもすぐに勃起しなくなるのです。もしくは勃起力が弱くなり、快適なSEXを楽しむだけの硬度を維持できない可能性もあります。この状態から脱するためには、体の巡りからよくしていく必要があるので、ペニス増大サプリを飲みつつ生活習慣病対策をしていきましょう。

肥満、メタボはEDの大敵となるので、健康診断で指摘された方は食生活、運動、ストレス、睡眠などの生活習慣を見直して改善させていきましょう。脂質異常症や糖尿病、高血圧などもEDの原因となるので注意が必要です。ED治療の専門クリニックの医師によると、EDはペニスの病気というよりも、生活習慣病や成人病に近いと言います。不規則な生活がEDの最大の要因となるので、ペニス増大サプリを飲みつつ生活改善をして健康体にしていきましょう。

会陰部を刺激してペニス増大や性機能アップ

いざというときに勃起できなかったり、大事な場面で縮んでしまったり、背が高いのにペニスは小さい、持続力がなくてセックスがすぐ終わってしまう悩みなど、多くの男性は性の問題を抱えています。中高年の男性だけでなく、最近はストレスや過労、運動不足などが原因で若い人でも勃起不全や早漏で困っているケースが見られます。

ペニス増大や性機能に大きく関係するのは陰嚢と肛門の間の会陰部で、この部分の血流が悪くなったり筋力が衰えたりすると自然な勃起ができなくなって性欲はあるのに立たなかったり、持続できずに途中で萎んでしまうなど性機能障害の原因になります。血の巡りが悪いとペニス全体に行き渡らないので大きさにも影響して、太くて長い立派なペニスを成形できません。会陰部の調子をよくするためにはペニス増大サプリや精力剤を使うのが有効で、血行をよくして自然な勃起を促したり、亀頭までしっかり血流を促して刺激を与えてペニス肥大ができます。

マカやすっぽん、にんにく、にら、レバーやうなぎなど精力剤として知られている自然の成分を使ったサプリメントや健康食品、東洋医学やインド医学などで使われる漢方薬やハーブを配合した医薬品を服用し続けていると体質が改善できて、体全体の滋養強壮や代謝の向上、疲労回復などにつながるので持続力もアップします。デスクワークが多いと会陰部の筋肉が落ちてしっかり機能しなくなってしまうので、なるべく徒歩で移動するようにしたり空き時間には軽いスポーツを行うなど筋力アップも心がけて、体を鍛えるとペニス増大にも効果があります。食生活を見直したり体質改善ができるサプリメントを活用して頑張りましょう。

ペニス増大にも用いられる馬油とあかひげ薬局

馬油は古くから火傷や切り傷の薬として重宝されてきました。
すでに古代中国ではその効能が知られており、日本には奈良時代に伝えられたと言われています。
馬油には不飽和脂肪酸が多く含まれ、人間の体の脂質と似ているため、皮膚から吸収されやすいという特徴があります。

そのため伸びが良くてベタベタせず、素早く浸透して肌の潤いを保つ効果があります。もともと食用馬から採取されたもので、安全性の高さもメリットのひとつです。馬油は傷を回復させるだけでなく、湿疹や乾燥ニキビに効果があるとも言われ、現在では化粧品に利用されています。

またペニス増大効果を期待して使っている方もいます。馬油を塗ったマッサージにより、血行が活発になり栄養が十分に供給されて、ペニスの成長が促されるというわけです。馬油そのものに男性ホルモンを分泌させる作用はありませんが、適度な刺激は精力増強に効果的と考えられます。
皮膚に対する害はなく、摩擦による傷を防ぐ効果も期待できますから、マッサージの際に活用するのは有益と言えるでしょう。

馬油以外にも、ペニス増大には多種多様な薬や器具などが用いられます。そういった医薬品や精力剤を幅広く取り扱っているのが、名古屋に本拠を構えるあかひげ薬局です。全国に11の店舗があり、自社商品の開発やオンラインショッピングにも力を入れています。精力剤の販売に関しては、日本最大手の薬局のひとつと言えます。医薬品を購入するには薬剤師の指導が必要ですが、サプリメントなら副作用の心配も小さく気軽に利用できます。
メールや電話での相談も受付けているので、改善したい症状があれば遠慮なく尋ねてみると良いでしょう。

ペニス増大に男性用精力剤、値段もお手頃

ペニス増大を望まれる方におすすめな精力剤がペニソールです。ペニソールはEDやインポテンツなどの勃起障害不全を治療するために生まれた100%天然成分配合のサプリメントです。男性用の精力剤で、EDや早漏に効果があります。インドの5000年の歴史を誇るアーユルヴェーダに由来している精力剤です。アーユルヴェーダは漢方と並んで東洋医学の二大巨頭として注目されています。
13種類の天然成分、ハッショウマメはインド原産の植物で男性の性機能促進に役立つハーブが配合されいます。

シラジットはアジアの山岳地方に生息するハーブでミネラルを豊富に含んでいて、前立腺の健康を保つ力があるとされています。プエラリアはインドでは生殖器強化、媚薬の薬として名高いです。
これらの成分のほかにもサフラン、カモミールなどの自然派の成分が配合されています。
ペニソールはペニスサイズを長く、太く大きくするだけでなく、ペニスに強い快感をもたらし、持続力をアップさせます。短小ペニスや早漏で人知れず悩んでいる方は試してみる価値あります。

男性が性生活で自信を取り戻したら、精力がみなぎるので、仕事でもいい結果を残せるでしょう。夜の生活で自信がないと、日常生活でも勢いがないままになってしまいます。天然成分配合なのでバイアグラなどに比べると副作用の心配も少ないので、その点は安心です。値段は60錠入りが5980円からあります。1日2錠が目安なので、1か月もちます。1日数百円で済むので、缶コーヒーを2本買うより安い買い物です。それで悩みが解消されるならばいい買い物といえるでしょう。
まずは1か月試してみて、それから継続する場合はお得なサイズを購入されるといいでしょう。

ペニス増大とシトルリンコーヒーは更年期障害にNG?

ペニスが小ささがコンプレックスの人は、どうにかして大きくしたいと改善策を考えている人も多いでしょう。

しかし、サプリメントなどは何を使用したらいいのかわからないし、普段からサプリメントの摂取する習慣がないと、つい忙しくて忘れがちになり結局続かないケースもあります。そこでおすすめなのが、ペニス増大に効果の期待できるシトルリンコーヒーです。男性の多くはタバコとコーヒーがセットで欠かせない人は多いですし、必ず食後や仕事の合間に飲む人もいるでしょう。もともと習慣づけられているコーヒーであれば、忘れずに飲めるので効果も期待できそうです。シトルリンコーヒーとは、カフェインと精力増強成分であるシトルリンがコーヒーに含まれています。

シトルリンには、血管を広げてペニス増大に効果のある一酸化窒素を生成するのを促進する作用があり、コーヒーに含まれるカフェインそのものにも血行を促進させる作用があるので、相乗効果でペニス増大に拍車をかけられます。ただ、男性にも増えてきた更年期障害の症状を抱えている人には少し注意が必要です。

カフェインには、覚醒作用やダイエット作用、利尿作用など多くの効果も期待できますが、あまりに飲み過ぎてしまうと、イライラ、のぼせなどの更年期特有の症状を悪化させますので、あまり過剰に飲み過ぎるのはやめた方が良いでしょう。ペニス増大と更年期障害とどちらを取ればいいのか難しいところですが、何事も過剰摂取に気を付けるのが大切となってきます。

コーヒーの摂取量として理想的なのは1日3~4杯と言われていますので、それ以上飲まないように気を付けながらシトルリンコーヒーを飲めばペニス増大効果も期待できるかもしれませんので、試してみてはいかがでしょうか。

彼女も一緒に使えるココナッツオイルでペニス増大

コナッツオイルといえば美容に効くアイテムとして有名で、ハリウッドセレブやモデル、芸能人も愛用しているので女性向きだと思われがちですが、実は男性も使用できてペニス増大にも効果が期待できるので常備しておけば彼女と一緒に使ってセックスを楽しめます。健康食品として知られるオリーブオイルよりも高い効能を持っていて、体脂肪を燃焼させてダイエットをサポートしたり、花粉症やアレルギーを改善したり、腸内環境を改善して便秘や肌荒れを防いだり、コレステロール値を下げたり、糖尿病や心臓病、生活習慣病などを予防するなどの効果が知られていて、毎日少しずつ料理に混ぜたりして摂取を続けると体質が改善されて健康維持に役立ちます。

ココナッツオイルがペニス増大に効果的なのは、血流を促進して血行をよくする効能があるのでペニス周辺の血の巡りが良くなり勃起しやすい状態になったり、勃起状態を長く維持できるのが理由です。精力剤と同じように血液の流れをスムーズにしてくれるので自然な勃起が期待できて、副作用もないので安心です。

ココナッツオイルは食品として摂取する以外にもコスメとしてスキンケアやマッサージに使えるので、彼女にオイルマッサージをしてあげたりペニス周辺に塗ってハンドマッサージをしてもらうと気持ちよくて気分が高揚しセックスしたい雰囲気ができます。

ココナッツの南国的で香ばしい香りも心地よいのでアロマ効果でリラックスできて、まるでリゾート地にいるような感じで盛り上がっていつもと違うセックスを楽しめます。自然の成分でペニス増大を目指すなら使い道がたくさんあるココナッツオイルを試してみましょう。

遺伝とオナ禁にペニス増大のヒントある

遺伝とオナ禁にペニス増大のヒントが隠されています。ペニスの大きさは遺伝に左右されると一般的に言われます。ただ他にも左右され、ホルモンの分泌や生活環境、また性の目覚めなどもペニスの大きさを変える要因になっています。通常時はそれほどなくても、勃起した時の増大を希望する男性も多く、その際は血流が左右しますので、遺伝も決して無視できないですが、ただそれだけでペニスのサイズが決まるわけではありません。

オナ禁もペニス増大に貢献すると言われていますが、これは少しカラクリがあります。オナ禁をするとそれだけ性的刺激を受けやすくなり、血流も促進されます。それが誘因となってペニスが大きくなりますので、決して増大をしたわけではなく、一時的な作用によって大きくなったと考えられます。

またオナ禁をしていると、ホルモンの分泌を少なくなり、それが影響してペニスサイズの減少も考えられます。老人が小さくなるのと同じ原理です。使わないのもあまりよくないとわかります。

性欲は男性にとって活力ですので適度に発するのが大切です。ペニス増大を目指す時に欠かせないのは血流です。ペニス増大を目的としたサプリメントの多くにアルギニンやシトルリンが配合されており、どれも血流を促進させる成分です。それに加えて精力を補う効果がある成分が配合されている製品が多いです。血流の促進に特化しているとわかるでしょう。だからこそ血流促進はペニス増大のデメリットはないはずです。マッサージや適度な運動もペニス増大に貢献するでしょう。ひとつにとらわれず複数の方法の実践が推奨されます。

ペニス増大の実態と男性用の改善方法

ペニス増大の方法として、一番認知されているのは、サプリメントの飲用になります。
その次にトレーニング、そして施術といった方法です。ペニス増大はどれも男性用の方法となり、効果が出るのかは個人によって差があります。男性器の悩みになるため、効果についてはあまり語られない経緯もありその実態は不明瞭です。

ペニス増大の実態から理解してみましょう。本当に個人差があるのがサプリメントです。
サプリメント自体、医薬品と異なり、生活を改善するための製品という位置付けになりますので、あまり多くを望めません。

ペニス増大サプリメントに配合される成分としては、アルギニンとシトルリンは欠かせません。その他の成分としては、男性に必要とされる亜鉛やマカなど配合されており、同時に精力改善も期待できるサプリメントも多いです。たくさんの種類がありますので、口コミなどを参考にしてから選ぶようにしましょう。トレーニング方法は血流を促進させる方法が主です。こちらは長い道のりになり、気楽にサプリメントなどを併用しながら行うとよいでしょう。サプリメントもトレーニングも血流促進を念頭にいれていますので、血液の循環を高めることはペニス増大には欠かせません。

よってサプリメントやトレーニングだけではなく、全身の運動も必要になります。運動には、快適な睡眠と栄養補給も求められます。ひとつだけでペニス増大を図るのは難しいとわかるでしょう。実態は個人差がありますが、効果が出た人はそれなりに工夫をしてペニス増大を行っています。ひとつにとらわれないで総合的にみるようにしましょう。